ポケッツ 番外編
オリジナルギャグ4コママンガ

 
     

 

「めんこい彗星」

B01

ギャル(死語)型バイク


番外編製作で更新遅れましたすいません〜。

みなさんはしし座流星群見ましたか?
私は札幌で曇り空の為、あまり良く見えませんでした。
それでも2:00〜3:00頃、
雲の切れ間から10分に数個の割合で、
かなり明るいのを見る事が出来ました。
薄い雲を通して見える位明るい流星もありました。
札幌の街の明かりが雲に照り返して
見えにくくなっていたので、
郊外に行って見るべきだったなあと、
ちょっと後悔。

番外編は12コマのGIFアニメです。
GIFアニメは同じ絵を繰り返してもサイズは
小さくならないのでなかなか小さいサイズに出来ません。
で、このサイズにまとめると、
このように動きがしょぼく・・・(^−^;)。
オチも失敗したし。
あまりこういう表現には向かないね。


2001・11・19

 

ポケッツメニューに戻る


ホームへ戻る