ワッペン&カワイイ3
     

ブルドックが太平洋戦争の夏のアメリカ兵なのでちょっと違和感?(笑)
背景としてはヨーロッパ戦線の冬みたいな感じでどうでしょうか?
白っぽい上と、ちょっと地面の茶が見えてる中。
戦車や小物はずらせる様に別レイヤーにする予定です。
あと下の門松入れたのも試してみました。
雪の量とか場所の設定、もっと別の方がいいですか?

2009・11・23

 


A


B

M113良いですね!
早速シャーマンをM113にして2枚ほどレイアウトしてみました。
Aが自信の構図だったんですが、色をちょっと入れてみると銃と背景の色がちょっと近過ぎるカモ。
ドラム缶とか地面の色の調整でなんとでもなりますけどね。
AとBどっちがいいですか?
あるいは他に希望のレイアウトとかあれば。
2009・11・25

 


大体出来ました。
どうでしょうかね?
小物の位置とかは多少ならずらしたり出来ます。
私としては銃の下の木箱2個がじゃまかどうかで迷ってますが。
あとM113が主張しすぎかなとかも。
全体的なトーン、例えばもっと暗い感じにするか?とか、
背景(家・森の木)とかをぼかすか?とか。
その辺でも希望があれば修正します。
2009・11・28

 

 

ブルドック冬景色完成ファイル39kmBL00
2009・11・29

 

ブルドックサンタ帽ファイル39kmBLd
2009・12・1

 

ブルドックサンタ帽子の飾り39kmBLe
2009・12・1

 

門松ファイル39kmBLf
2009・12・1


以前のまとめたファイルmatome
2010・10・1