人生相談チラシ
     

とりあえずラフ何枚か

1枚目サラリーマン、太ってるタイプと痩せてるタイプです

↑↓2枚目と3枚目サラリーマンの「電話しなきゃ!」って前向きパターンと
「悩みをかかえてる」って暗いパターンです。

 

↑4枚目駄菓子屋の前っぽい背景パターン。

とりあえずサラリーマンのパターンと背景のパターンを2種類づつ
描いてみました。
噴出しの大きさや位置もとりあえず置いてみたのですが、
どうでしょう?
線もいつもの太くて丸っこい線より、
ペンっぽいシャープな線を重ねて描く方が合ってるかなと思ったりしてます。
まだラフ段階なので要望とか出してください。
2011・3・2

 

2011・3・27
靴と看板と母子を描き入れてみたラフです。
これはラフなので白っぽい感じですが、
仕上げの絵はカケアミとか使って
もっと重厚な感じになる予定です。

サラリーマンの髪の毛とかスーツも路地全体も黒っぽくなります。

その辺も頭に入れておいてください。
まだラフなので大きく手直しが効きます、
希望があればどうぞー。

 

2011・4・5
フチはカットして使う事を前提に構図以上に描いています。
サラリーマンや母子の体にももうちょっと影を入れたらどうかなと
思っています。
線は全体的にちょっと荒い感じにしてみました。

 

PSDの完成ファイルです。
↓印刷用サイズ(300dpi) 37MB位
kansei02
↓いつものウェヴサイズ 10MB位
kansei03
各パーツを別レイヤーにしてありますので、
自由に変形移動出来ます♪
何か修正や付け足しの必要があれば言ってください。