読んで損するラグ日記(8月) 

 

●2005・8・1

夜、あまりにも暑くてRO〜。
だって室温29度もあるんだもーん、北海道なのにヒドイヨ・・・。
だから仕方なくRO〜、サボリジャナーイ。

水矢の原料の「トゲのついたエラ」を取りに行こう、そうしよう。
風矢と銀矢を持って伊豆3Fへ。
商人をブラックスミスにするのに通い慣れた伊豆3F、スナイパーだとどうなんでしょうね?
結論を申しますと銀矢じゃ狩りになりません。
罠がいるしmobを倒すまでに銀矢本数が多すぎてダメ。
仕方なくもったいない風矢を使用。
それも、風矢の消費を押さえる為、全弾DSで。
SP切れては回復、切れては回復を繰り返す狩りになりました。
それでもトゲエラは結構順調に集まります。
トゲエラを拾わないBOTもいるし、1時間50個ペースで集まります。
でもLvはほとんど上がらない。
30分で1%のペース。
ギャフン。
で、貴重な風矢がどんどん減っていく訳です。
今度は風矢の原料が大量出土する狩場に行かないとナーw

 

●2005・8・2

16:00から接続〜。
プロでレモン買おうっと、だってクエストまんどくさいもん(オイ。
で、プロに来たら・・・、あれれ露店が出てない!人がいない!
どうやら今日のメンテナンスは16:00までだったらしい。
知りませんでしたw
しょうがないのでまた伊豆でトゲエラ拾い。
で、水矢がついに3万本オーバー♪
簡単に集まりますのう、砂にするのにブルジェム石1000個買ったあの費用は・・・。
ヒドイヨ・・・ToT。

さて水矢は集まったけど、代わりに風矢が減りました。
今度は風矢だ!
アルデバラン↑↑のグランペコが落とすウインド石狙いです。
でもグランペコよりドリラー多くないかい?
しかもドリラーにジオグラフィーがヒールするでつよ。
ヒドイヨ・・・ToT。
風矢を使って集めた水矢を使ってグランペコ狩って風矢作り。
・・・黒ヤギさんたら読まずに食べた・・・みたいな???w
しかし、かろうじてこの連鎖は黒字みたいですw
まあ最悪トゲエラはブラックスミスに狩らせるって手もあるんですけどね。

プロでレモンを22個買いました。
Gvで使ってみて良ければクエストして自分で買う予定です。
でもプロで撃ってたレモン暴利だった・・・、
ヒドイヨ・・・ToT。

 

●2005・8・4

0:00に1DAYチケットで接続買ってROに。
こうすると1日分(って夜中だけど)得した雰囲気に・・・なるよね?

引き続きグランペコ狩り。
ウインド石のドロップ率低いんだよおおお。
さっぱり風矢は溜まらないのですが、代わりに経験値は溜まっていく。
これはこれで良いのですが(^−^;)。
たしか、ここでLvが75に。
狩り中、Gチャで黒いゴキブリと黒い熊の差は大きさだけとの結論にw

同日(朝)
日にち間違えてるかもしれないがたしか緊急メンテで接続出来なかった。
Lv75になったのでミストレスの王冠の効果を試したかったのに・・・。
シンボリ・・・。

同日(夕)
緊急メンテの保障?で、夕方から24時間モンスターを倒して得られる経験値が2倍に♪
すぐさま窓手を狩るべくGH地下水路へ向かう。
昨日から試したかったミストレスの王冠を持っていく。
窓手は予想通り混んでいて横湧きがきつい。
ミストレスの王冠を試す試さない以前に横湧きで何度も死ぬ。
それでもけっこう順調に経験値が上がっていく。
しかし、しに戻ってからまた狩場へ行くのに時間がかかり、嫌になって赤芋狩りに変更。
経験地2倍なので赤芋15匹で1%上がる計算だ。
ミストレスの王冠の効果もFA連打のここなら思う存分試せるでしょう。
結果は王冠してても赤芋全部をFAで狩るのは無理。
手動マニピ(4秒ごとに座って立つ)しても不足。
割り切って、安全地帯で座ってSP全回復、
WWかけて、手動マニピしつつもFAで高速赤芋狩り。
高速って言ってもFAはデイレイが長いので3秒に1匹、
座りとドロップ拾いも入るので実質4秒に1匹のペースだ。
まあ、それでも十二分に早いですけどね、
3匹の赤芋に遭遇し、さあこれからって時に沸くBOT。
しかし、横殴りのBOTが叩こうとするとFAで一撃。
しばし動きが止まるBOT。その間ドロップ拾って座って立つw
我に返った(BOTプログラムが次ぎの赤芋に反応した)BOTが2匹目の赤芋を叩く・・・
瞬間にFAで赤芋瞬殺w
やっぱり止まるBOT。やはり拾って座って立つ私。
そして我に返ったBOTが・・・以下同文w
楽しいでつ!
どうしてBOTたん赤芋叩かないでつか?

そんなこんなでsブーツゲット、経験地も70%位に。
Lv76まで上げたかったのですが、お仕事&爆音がする新PC直しがあるので、
今日はここまでー♪

 

●2005・8・7

新しく組んだPCの負荷テストにROに接続。
いや、ROは負荷テストにピッタリなのよw
CPUクーラーのファンに静音ファンを使ったので劇的に音は小さくなったが、
負荷をかけるとCPUが60℃を超える事が判明。
ううーん、60℃ってどういう温度なんだろう?
負荷がかかって無い時は50℃位だからやっぱり上がり過ぎなのかなあ・・・。
やっぱり後日普通の回転数のファン買ってこよう。

で、夜のGvですが、古い方のPCもいろいろあってRO出来ないので
不安を抱えたまま新PCでRO。
エフェクトの荒しで熱暴走したらどうしよう?
って、エフェクト切ればいいじゃまいかw
キーボードとディスプレイとマウスは新旧PCで共通だが、
スピーカーだけ新PC用は部屋の端っこに。
ヘンな位置から聞こえるROの効果音。

さてGvの内容、ここ最近防衛が続いたので今日は攻め。
しょっぱなから出遅れるし、ピヨるし、良いとこ無しのすっとこスナイパーToT
VIT無いから誰かの影になってないと一歩も進まないですよw
いくらFAが強力でも一撃で相手を倒せる訳でも無く、
それよりピヨりすぎです。
転戦決定でリログ指令出たのだが、悔しくて最後にFAを一撃食らわせてやる!
と思ったらエンペ割れでセブポイントに。
ふふ・・・、俺のFAを食らわないで命拾いした様だな・・・。

後半は落とした砦の第3マップ入り口防衛。
防衛時は前衛の盾に入って、自分の防御力は捨ててミストレスの王冠装備。
でも王冠かぶったからって言ってもそんなに劇的にSP回復するでもなく、
でもウ○コかぶったからってそんなに劇的に防御力が上がる訳でもなく。
まあ、もうちょっと敵が多く、#st連打した時にどっちが良いのか判明するでしょう。
どっちが良いかは状況次第っぽですがw
ラスト10分に前衛隊が2砦目指して転戦。
残念ながらミリでした。
まあ2砦は運みたいなものではないでしょうか?

そして、経費ですが、
攻めたけどピヨってる時間が多く、ほとんど回復剤使わず。
後半の防衛も敵がほとんど来なく、回復剤はまったく使わない。
結局マステラ2個、レモン2個で、
レモンの効果が試せませんでしたあああああ。
経費、使う時と使わない時の差がありすぎw

新PCは最後まで持ちましたが、
温度を見ると、マザーボード50℃オーバー、CPU65℃前後。
ケースもかなりあったまってました。
やばかったのか・・・?

 

●2005・8・8

ROってより自作PC日記みたいなw

1DAYチケットで土曜と日曜接続って思ってたら、日曜と今日(月曜)だった。
今日もRO出来てラッキーみたいなw
でも今日はお仕事用自作PCの熱対策だからROしてるヒマはニャーイ。
でも昼にCPUクーラー用ファンの向きを吹きつけから吸出しに変更したので
新PCのCPU温度見るのにROをプレイ。
ROやるとPCに負荷がかかってちゃんとCPUが冷やされてるか見れるのよ。
なぜか昼から時計2Fに集結してるGメンw
私はミストレスの王冠in時計でやってみましたが、時計はあんまりSP使わないし。
あまり気味のSPで景気よくWWで高速索敵&パンクに気前よくFAで瞬間殺戮。
1時間ほど新PCが加熱するまで狩りました。
んで、温度ですが、
マザーボードが 吹きつけ48℃→吸出し42℃
おおっ劇的に下がってるじゃないですか!
CPUが 63℃→68℃
だめじゃん!ToT

それからPCケースの横にCPUファンの排気用穴を開ける工作をドリルとグラインダーで。
まあこの手の重工作はお手の物ですがw
ダクトとか厚紙で作っていろいろしてみましたがCPU67℃〜66℃位。
むー、
寝てる間も付けっぱなしで使いたいので、60℃切って欲しいけど
ファンの回転速度はそんなに上げられないのだよ。
つけっぱなしOKだと仕事で使ってない時は露店やらGメン募集やら便利なんだけどなあ。
やっぱり水冷タワーか!?

夕方ちょっと赤芋狩り。
最近の自分内トレンドはHSP(ハイスピードポーション)よりSP(スピードポーション)。
転生後いっぱい使うかなと大量に買ったのがあまってるし、
赤芋FA狩りとかだとあんまりスピード関係ないし。
Gvとかでは死ぬたびに効果切れるからHSPもったいなくて使ってなかったけど、
SPならいらんから経費に入れないで使い放題だなーと思ったり。

夜もちょこちょこCPU温度計るのにRO。
ついでだから露店w
転生後、高額品ドロップとかしてないが300万z溜まった♪
けっこう地道に稼いでたのね。

で、やっぱり明日CPUクーラーの高速ファン買いたいんですが、
もう今月お金ないんですけど・・・。

  ラグナロク、やればやるほどz溜り、だけどリアルは貧乏よ

シンボリな気分で今日はここまで。

 

●2005・8・10

日付は10日だが、感覚的には9日夜の0時すぎ、
仕事がひと段落したから(本当はしてないw)1時間くらい砂で赤芋狩りしようと思って接続したら・・・。
SOR解散ですと!!!
しかし、青天の霹靂って訳でもなかったのよ、
Gメンバーが少ない、接続が少ないなどの問題を、成熟したオデン鯖にあって、
過去のいろいろな理由から大きくなるタイミングを逃したSORは常に抱えてたし。
学生の多いSORは時期的にも不安定だった。
まあ解散の詳しい原因は今は書く気になれないので話しを進めましょう。
プロの溜まり場でシェフたそから直接話しを聞き、解散は納得。
「喧嘩別れ」的な幕引きにしなかった事は高く評価されるべきでしょう。
各々Gからキャラを脱退させ、最後にシェフたそのBSがGを解体して終わりました。

翌日(って言ってもやっぱり10日だが)、
予定では夜のG会議(もうないが)までびっちり仕事しようと思ってたんですが、
そんな気分にもなれず、
暑さを理由にだらだら赤芋狩り。
ROを始めてから一月目位にSORに入って、それから1年数ヶ月ずっとSOR。
SORに居るのがROの当たり前になってたからそうじゃないと変な感覚だ。
ルーたそに追いつき、シェフたそに追いつかれないように一生懸命Lvを上げてたのだが、
もうそんな動機も無いし、
Gvもやらないからマステラ集めやレモンも必要ない。
単調な戦闘の繰り返しならA列車で線路引いてた方が楽しいのでは?

不本意ながら、
これで夏の間は仕事に専念できます。
ROを止める気は無いし、キャラ維持の為一月に1度くらいは接続しますが〜(1DAYチケットが
まだ残ってるし)。
このワン駆HPも消しませんが、日記は書く事ナーイw
実は私はHPをあと2つ持ってて、そっちも活動(更新)は半休止状態ですが、
そっちのアドレスを載せておきましょう。
あ、そっちではネットゲームにはまって仕事をおろそかにしてた事は「トップシークレット」なので、
絶対に掲示板とかにROの事は書かないでね!
約束だよっ!
酢味噌:http://www104.sakura.ne.jp/~ai/sumiso/index.htm
ガウコス:http://www104.sakura.ne.jp/~ai/gaukosu/
じゃあ、またRO再開の日までーさいなら〜♪

 

●2005・8・14〜15

さいなら〜と言ったのに4日後に日記を書くのはどうかと思われますが、
書いちゃう。
それがワン駆クオリティー♪

古本屋(ブックオフ)に漫画(ドラゴン桜)を売って資金を作り、
お仕事用PCのファンを買ったですよ。
で、CPUファン交換したので負荷時の温度を見る為にROに課金w
ほひょりはらひれーレッツROプレイー♪

SORの旧メンバや旧同盟さん達に見つかるとカッコ悪いので、
こそこそと赤芋狩り。
DSでの念矢消費で馬狩りが出来なくなってからすっかり赤芋オンリーですよ。
2撃で沈む馬も爽快でしたが、
FA一撃の赤芋もけっこういけるのです。
なんせBOTにイヤガラセできるのがイイんです。
経験値的には1%上げるのに赤芋30匹前後ってのが厳しいですが、
まあいいじゃまいかw

1時間ほど狩ってCPU温度見ると・・・ファン全開時で55℃!
おういえい♪
あまりファン音がうるさくない半開時でも58℃。
レッドゾーンが60℃らしいですから、室温が32℃でこれなら完璧合格です。
これで常時新PC起動OKでしょ。
早速常時起動でプロ露店。
赤芋狩りでゲットしたカマキリCとsブーツ2足、青ハブ、ぶどうなどを売り出す。
半日で3Mほどの売り上げ〜。

GvGの時間帯、狩場空いてるだろうとまた仕事サボって赤芋狩り。
いきなりヒールかけてくるマジが!?
うあ、旧同盟の人だ!
なぜGvに出てないですかあああああああああああ!
猫耳かぶって「にゃーん」と言ってその場を誤魔化し逃走w
うかうか仕事もサボれないでつよToT

月曜やっぱりプロ露店w
細かいものが売れて総資産8Mに♪
そう言えば砂になってるのにいまだ中特化持ってないんだよなあ・・・。
でも最近は角弓の値上がり激しいし、スケワカcも高い。
8M程度じゃ+7中特化角弓は作れないんだよね。
やっぱりスケワカc2枚は自力か・・・。
そう言えばミストレスの王冠は逆に値下がりが激しい。
ボキが買った時は25Mで、
買って数週間で27〜28M位になって、早めに買って良かったと思ったら、
最近は22〜23M位ですよ。
もし、もしですよ、28Mで売って、今22Mで買ったら6M丸儲けです。
しかし、値上がりも値下がりもまったく予想出来なかったボキ。
28Mで買って22Mで売るハメにならなかっただけありがたいと思うべきですか?
実際ジョーカークリップでそれに似た損をしてるしw
株や先物みたいな投機は一生やらないでおこう、そうしようw

月曜夜、2時間位の狩りでカマキリcがまた出ました♪
やっぱり人生地道に稼がんとのう〜。

 

●2005・8・21〜22

仕事さぼってRO。
今までの日曜のGvGのクセで日曜になるとROをやりたくなってしまいます(^−^;)。
夜、GvGで空いてるかなと砂で窓手狩りへ。
目的はLv上げ。
思ったほど空いてなかったが、まあそこそこに窓手狩り。
で、すぐ飽きちゃう俺w
窓手マップの入り口で2垢でプリ支援かけてる人がいる。
そうだ!ボキもPC2台あるでそ。
2垢でプリ支援だ!そうしよう♪
1DAYチケットの半分のニュウ垢用無料チケットでノビス製作。
プリ候補だから・・・INTとDEXとAGIに全振り・・・で、合ってるよね?
ちなみに前作った「絵っ駆」は垢ごと消しちゃいました。
ノビスに猫耳とバイタルカッター持たせ、砂が壁になってポリン叩き。
壁がいるならバイタルの必要無いけどノビス用武器はこれしか持ってない。
シェフたそがファルシオン持ってるはず!
あ、今Gv中か・・・。
まあカッターも過剰してるし、別に効率は悪くなかったです。
それに一人で2キャラ操作するのは結構面倒で、
砂ほったらかしでノビス単独狩りとかもバイタルなら楽勝です♪
で、すぐLv10になってアコに転職。
アラム仮面にソンブレロをかぶったキモイアコ誕生w
商人が使ってるロッダフロッグメントルにサンダル、ポイズンクリップ、ハイディングクリップ。
+7モッキンはあるけど盾は無し。
あ、アコカッター持てないのか、武器無いよ。
仕方なく将来手放す時を考えて無難な選択(だと思う)の+8アンドレ3枚刺しのチエーンを4Mちょいで買う。
アコってどこで狩るんだろ?
とりあえずフェイヨンDでポリンやゾンビ狩り。
装備があるので壁無しでいけるね。
スキルは・・・ヒール取っておけばいいのか???
ステは・・・砂の支援用だけど・・・、とりあえず今はINTとDEXだけに振ってみる。
ヒール10になったけどゾンビをヒール砲で倒すよりチエーンでぶっ叩いた方がずっと早い。
+8チエーンじゃなきゃヒール砲の方が有効なのだろうか?
夜更かししてLv25まで上げちゃいました。

で、翌朝月曜日、せっかくのチケットなので引き続きアコのLv上げ。
BSのアドレナナリンラッシュの支援がかかった殴りアコは凄いとの情報をどっかのサイトから得て、
BSとフェイD2Fへ。
アーチャースケルトンのタゲが上手くBSにかかるとかなり良い感じだが、
スケルトンのタゲは殴ると殴ったキャラに移ってしまう。
湧きも結構良い(夏休みで混んでる気もする)ので囲まれて何度も転がるアコToT
タゲの移らない中レベルなモンスタっていないのでつか?
やっぱりアコは公平行くしかないですか?
んー、そうだ将軍だ!
BSで将軍1発殴って、後はアコで。
確かにタゲは移らないがけっこうHPガシガシ減るBS。
モッキン+ヨークリ×2なのに将軍の攻撃はキツイ。
それにエルダウイローの湧きもいいんだよね、囲まれるとけっこう危険だ。
それにアコメインに操作してるんでピンチになってもBS急に動かせないでつよ。
2垢操作の限界を感じる。
将軍倒した後、HPが半分になったBSへのヒールでアコのSPが半分になる。
ミスが出ないように最低限DEXに振らないとならないし、
SPにINTか、殲滅速度にAGIか、攻撃力にSTRか?
アコって何に振ればいいんでつか?
あちこちアコ・プリのサイト見て回ったけどわかんないでつよ。
とにかく速攻でLv上げて窓手マップの入り口で砂に支援かけれれば良いわけですよね。
じゃあ、超殴り系ですか?
もうかなりINTとDEXに振っちゃいましたよ。
それにボキの理想のプリは凄く固かった印象のあるフィアたそのプリですよ。
つーことは、VITに振るのが正解でつか???
わからない、何もわからないでつよ。
そんな迷いの中、Lvは30に。
スキルはヒールの後、速度を取ってみましたw
ステは何だか汎用タイプっぽくなりつつあるんですが・・・大丈夫でしょうか???
不安ですw

今、SORのGv資金を0時に配布に気が付く。
あう! 0時に2垢でROに居たのに!
シンボリw

 

●2005・8・26〜27

「台風だから!」ってぜんぜん理由になってない理由で仕事しないでRO。
間違ってますからっ! 人としてっ!w

2垢にあきてスナイパーでなつかしのGDへ。
それなりにDEXに振ったので馬のご機嫌を伺いにですよ。
途中シャア(ハンターフライ)をかまってるとシェフたそからWIS、
うはあ!さぼってるのが見つかったあ!
シェフたそからアコ育て情報をゲット。
むうアマツの事をすっかり忘れていたですよ。
さて、馬ですがDS4発?
いや、落ち着いて集中かけ直して撃ってみるとDS3発だ。
そんなにAGIには振ってないのだが、前試した時よりは避ける。
じっくりと試すとDS2発と通常3発で沈む馬。
しかし、やはり2発オーバーだと2〜3匹でかなり苦しくなる。
モンハウなら死んでしまうだろう。
30分狩ってみたが、そこそこ狩れる。
ここは狩りにリズム感があって飽きないのだ、効率も赤芋より若干上の様な気もするし、
またGDでの狩り復活しても良いかも。

次の日、
2垢でアコをアマツへ。
アマツDへ入るのにクエストでカッパ神社に行かなければならない。
スナイパーを先導に進むが風矢を忘れた砂はこの上なく弱いでつね。
おまけに普通の矢も100本しか持ってなく神社前の水上鳥居でカッパに囲まれアコもろとも転がる砂。
情けないですよToT。
風矢を500本もってリベンジに行くが、それでもカッパの湧きが強く、苦戦します。
アコはカッパに2〜3回叩かれただけで転がってしまうので目離し出来ない。
カッパが3匹カパカパ来ると砂にタゲらせ瞬殺するべく必死にDSやFAを乱打するが、
健闘空しく再びアコもろとも転がる砂onz。
ダメじゃん!
3度目は慎重に這う様なスピードで進む。
やっと神社の前のヒドラゾーンまでたどり着きどうしたものかと思案に暮れていると、
たまたま4人のPTが。
ちゃっかり一緒にゴールインw
その後クエストをこなしてアコ無事にアマツDに潜入しました。
んー、でも銃奇兵1体倒すのにSP全部使っちゃうよ、ニュマの持続が短すぎて、ヒール胞の威力が弱すぎ。
もうアコLv40ですが、かなりAGIとSTRにふっちゃったからなあ・・・。
銃奇兵2体以上にタゲられたらもう死ぬしかないし・・・。
INT極振りに作りなおすか、それともブラックスミスと将軍狩りを続けるか・・・。
アドレナリンラッシュがかかるから意外とBSとの連携は良いのですよ。

私の選択は「マジを作って公平してお座りアコ」だだだ♪
「お座りアコ」なんて良い響きなのでしょうw
早速マジを作ろう、そうしよう。
2垢にAGI・INT・DEX振ってノビ作り、砂の壁で即Lv10、転職クエストこなして即マジに♪
女マジのコスせくすい〜じゃないですか。
・・・あ、アコと同じ2垢目に作ったら公平出来ないじゃないですかあああああああ!
1垢目に作るんだったああああToT
1垢のクルセダを消して再びノビ作り。
1時間弱で再びマジ作り。
もう慣れたもんですよ、そして男マジは暑苦しいコスですなToT

マジはカッター持てるのでアコみたく武器買わなくていいでそ、
カッターで不足感じる頃には魔法が使える様にINT極振りだ。
ちなみにノビの時はDEX極振りしてました。
2垢起動してフル装備のアコとカッターマジ出動!
まずはゲフィン付近のホルンとスタイナーを狩る。
アコがタゲってマジ叩き。
アコの時はBSにアドレナリンラッシュかけてもらったし、武器も過剰c刺しチェイン、
おまけに殴りアコ?にするかまよってAGIやSTRにちょっとふったりしてたのでかなりの攻撃力だったが、
マジはカッター、INT極振りで弱い。
ノビ時代にDEXに振ってたので攻撃が割と当たるのが救いだ。
ファイヤー系の魔法ちょっと覚えたのでフローラを試しに転戦。
111111!フローラにファイヤーボルトの攻撃「1」でつ!
てか、マゴンドラにさえ苦戦するレベル。
確かにマジのこの攻撃なら消費する物無いのでファーストキャラに向くと言われるのもワカランではないですが、
あまりに成長遅いでしょ。
殴りマジなんて聞いた事ないからAGIとSTRには絶対振らないのが定石だろうし、
ハンターみたく多少金かけて属性矢や過剰c刺し弓って手も無いし、
マジまじでどうにもならんよonz。
この成長速度なら絶対公平用捨てアーチャー作った方が2〜3倍早く成長させられるよ。
てか、それならアコと公平用捨てアーチャーの方がダイレクトでいいやんw
(シェフたそもそんな方法もアリだと言っていた)。
慣れて装備もあるアチャならLv40程度1日で出来るもんね。
うーん・・・。
まあ、捨てアチャ作るかどうかは、今度さぼる(オイオイ)時に考えましょ、そうしましょw

 

●2005・8・31

ちょっと涼しくなってきて仕事もはかどっているので、
ちょい息抜きにRO♪

さて、アコとの公平用に捨てアーチャーを作る事にしよう、そうしよう。
もうすっかり慣れたノビ育成。
Lv42の弱めのアコ壁だが、別に問題なし。10〜20分でアーチャーに転職。
早速バイタルコンポジ弓に持ち替えてマゴンドラ狩り。
射程が無いうちはアコにヒールしてもらうが、すぐに射程も伸びてそれも不要に。
で、状態異常コンポジに持ち替えてフローラへ。
アコは下のマゴンドラマップで速度かけ役&待機。
アコもフローラマップに入ると赤芋から逃げ切れないのだ。
速度があるから赤芋も楽勝にまいてフローラ狩りまくり。
ただ盗虫が最初痛いので入り口で狩って、HP減ると即、下のアコの所へ。
アコいるから回復剤とかも不要だだ。
2時間ほどでLv33に。
これで+7無形特化角弓が持てるので将軍狩りに行けるし、
+7防具もかなり装備できるし、Lv42のアコとも公平になった。
アコと一緒に将軍狩り。
ただ、どちらも打たれ弱いのでうかつに動くと2人ともころがってしまう。
将軍をアチャが撃ってる間に来るエルダウイローをアコが叩く役なのだが、
PCは2台でもモニターとマウスは1つづつなのでそうも上手くいかない。
しかし、湧きもそんなに強くなく、順調に狩りができますた。

結局トータル4〜5時間でアチャLv36に。
前回言った「慣れて装備もあるアチャならLv40程度1日で出来るもんね。」
が証明出来たでしょうか。
ハンタになって時計に行けると本格的にお座りアコが出来るのだが、
ここからジョブ40までは少々長いかもしれない。
10時間位かかるかも。
まあ、課金は明日まであるからな〜♪
1DAYチケットで2日RO出来るからどうしても2日連続で仕事サボリになってしまう。
困ったもんでつね(^−^;)。

 

表紙に戻る