読んで損するラグ日記(12月) 

 

●2005・12・10〜11

仕事に一瞬隙が出来たので(ついでに心にも隙がw)1DAYチケット買ってRO♪
窓手マップはどうなってるかな〜?
久しぶりなので何か操作とか忘れかけてる、さすがボケ老人一歩手前の私だ。
窓手マップどころかGH城の前の龍族マップで右往左往してると、
メッセージ欄にシェフたそが接続したとかなんとか。
お、友達登録してる人が接続したらメッセージ出る様になったのね。
シェフたその情報でBOTが減った可能性があるらしい。
ちょっとした期待と共に窓手マップへ急ぐが、カタコンで死に掛ける。
罠ってどんなタイミングで使うんだったっけ?

窓手マップに入ると確かに以前のピーク時よりはいくらか少なくはなったが
やっぱりBOTいましたorz
でも、一般プレイヤーも何人かはいる。
まったく狩り不可能な状態ではないようだ。
DS2確ならまあそこそこ狩れるし、湧きが良い分、私には有利な位。
しかし、罠狩りしようとすると湧いたBOT数匹に瞬殺されて、
罠を置いた本人は一発も撃てない位の状況。
やはりDS2確は必須な窓手マップでした。

RO,ほんの様子見で1時間で止めようと思ってたのに、
ドロップ受け渡しに商人まで連れて行って
結局土日で15%位上げてしまった。
「廃」の血いまだ健在!
って自慢してどうするw

まあ、窓手狩り出来ることは出来るし、、
来年は仕事の報酬も入るから通常課金に戻して、
短時間ちょこちょこROプレイかな・・・。

 

●2005・12・26〜27

BOT根本対策でいなくなったとシェフたそから聞いていたのだが、
仕事が忙しくてなかなかアクセス出来ない。
やっと仕事の合間をみつけてレッツRO〜。

11日から窓手マップに置きっぱなしになってるスナイパーで狩り。
おお、いないですなBOT。
みごとに1匹も居ない。
ああ快適。
罠を置いても横撃ちされないよ。
ラリホ〜♪

なんだか経験値2倍らしくてどんどん溜まる経験値。
パラダイスですかここは。
人は少なくもなく多くもないが、けっこうみんなLvが高いみたいで
どんどん窓手を倒すせいか湧きはそこそこ良い。
不意に横湧きされて2回死にました。
これってBOTだらけの時より死亡確率高いよ。
窓手探して歩いてて不意に湧くからだろうなあw。

まあこれならソロハンタでも無理すれば狩れるよ。
よかったよかった。

結局仕事がまだ溜まってるのに、
2日でLv上げちゃいました。
あう。

来年は通常課金に戻すかー♪♪

 

表紙に戻る