ゲスト ガンスミス
カスタム
 
  高校生ガンスミスALIEN氏のマルイMP5用のハンドガードをマルイMC51に付くようにしたカスタム。
一見MP5用はMC51に無加工で付きそうだがそうではないのだ。
写真はないがイラストを使った分かり易いレポートなので参考になるでしょう。(かもんえぎ)
 
  2000・4・24画像追加  

 

  マルイMP5用カスタムハンドガード
MC51用カスタム
 
  製作者:ALIEN氏  
     
  マルイMP5用カスタムハンドガード
MC51用カスタム・データ


 


gif画像6.3kbt
いらない物(A)はコードクリップがひっかからないよう
リモコンホルダーに溝を掘る
いらない物(B)(C)は完全に削り取ったあと整形する
 

gif画像1.9kbt
整形後
いらない物(B)を残すと
コードが入りにくい



gif画像2.2kbt


gif画像2.1kbt
銃本体下部は電池がつかえない程度に削る
大まかにはこんなモンです。まあ、元々サイズが違うので
そんなにきっちりとははまりません。
とにかく現物を試しながら工作していった方がよさそうです。

 

 

 

2000・4・24
画像追加

 
  ALIEN氏からデジカメを買ったので画像を送れるとの掲示板への書き込みが。
早速、氏が在住の沖縄のビーチと水着のお姉ちゃんの画像を頼む。
で、画像が送られて来たので早速掲載です。(かもんえぎ)
 
 
jpg画像21.1kbt
 
  こりゃまた、ずいぶんメタリックな水着のお姉ちゃんですね。
灰色のビーチと言うのも珍しい。(かもんえぎ)
 

 

 
jpg画像10.1kbt
 
  お姉ちゃんのアップです。(かもんえぎ)  

 

 
jpg画像18.1kbt
 
  ビーチでの水着のお姉ちゃんとALIEN氏。
私の希望を聞き入れて、
サンサンと輝く沖縄の太陽、広がる海原、綺麗な砂浜と
最高のロケーションでの撮影です。(かもんえぎ)
 

 

 
jpg画像9.9kbt
 
  更にビーチで水着のお姉ちゃんと戯れるALIEN氏。
ああ、沖縄最高ー!ってどこがやねん(^−^;)(かもんえぎ)
 

 

  このコンテンツの作品の著作権は全てALIEN氏にあります。
このコンテンツの画像の無断転載をお断りします。
 
ゲストガンスミスに戻る   戻る  
表紙に戻る   戻る