ゲスト ガンスミス
カスタム
 
  なんと実銃とライフル射撃場での写真の投稿です。
トイガンじゃないけど、バイポッドなどにトイガンのパーツを使ってるのでカスタムのページに掲載(笑)。
札幌近郊などにもこういったライフル射撃場がいくつかあって、
免許を取ると実銃が撃てるそうな。
まあ、免許を取るのが大変そうだし、銃の保管・管理も大変そう。
でもこんな世界もあると言う事で。

しかし、エアーガンで撃てる距離から考えると的が物凄く遠いね。         (かもんえぎ)
 

 

  射撃  
  製作者:ブローニング氏  
     

データ

  型  名:A-BOLT
製造元:BROWWNING
全  長:1085mm
重  量:3300g+約700g(スコープ)
銃身長:550mm
装弾数:3発
備  考: SPRINGFIELD ARMORY

           GOVERNMENTU MODEL
                SCOPE 4-14x56
 
  型  名:サイガ-20
製造元:ロシア公営兵器工場
全  長:1129.8mm
重  量:------
銃身長:567mm
装弾数:3発
弾  丸:20番3インチマグナム

備  考: バイポッド
 

 

 
jpg画像8.3kbt
掲示板の方に詳細説明をすると難しいので、
写真付きで送ります。


左:ブローニングA−BOLT
右:サイガセミオート

下の写真(左)の銃口を見て気が付いたと思いますが、
BB弾は発射できません。
スコープはスプリングフィールドを愛用
サイトに細かい目盛りが
あるので遠射が楽で、
中に水平器があるのでローリングブレが修
正しやすいです。

下の写真(右)
100m先の的・・・私の腕の悪さが・・・笑
 
 
jpg画像13.8kbt
 
jpg画像27.5kbt
 

 

  例の浦臼国際ライフル射撃場での写真が見つかりましたので、その時の写真を送ります。
横の画用紙?は排莢の時に隣に飛んでいかない様にする紙で、もう少し設備に・・笑。
ちなみに、紙に開いている穴は、隣りの方が迷惑な時に撃ち倒した時の穴です。(大嘘)
 
 
jpg画像30.2kbt
 
     
  手前から50m、100m、150m。左一番奥が300mです。
写真ではよく分かりませんが
、標的の後ろのベニヤ板は穴だらけでボロボロです。(^^;)
標的の両サイドのターゲットを狙
った時のズレて、脚部の角材を吹っ飛ばす場合も・・・・汗
時々隣りの方の誤射等により、私のターゲットに穴を開けられる事もあります。(x_x)
いつも女性も来て撃っていますが、
時々・・「○○部長!いつもコピーばっかりさせやがって!」
ズッダーーーーン!
なんて恐い声も聞こえます。
ストレスを発散させる所は色々ありますが、
さすがに射場でされると側の男どもは、
たじろいて後ずさり((((((--;)(--;)(--;)サササ
 
 
jpg画像29.7kbt
 

 

  このコンテンツの作品の著作権は全てブローニング氏にあります。
このコンテンツの画像の無断転載をお断りします。
 
ゲストガンスミスに戻る   戻る  
表紙に戻る   戻る