ゲスト ガンスミス
オリジナルフルスクラッチ
 
  またまた私の心をくすぐる作品が送られてきました。
箱だ・・・、作ってる!(^O^)/。
まあ、画像を見て下さい。
                      (かもんえぎ)
 

 

 

OW−02

 

OresamaWeapon-02

 
 

製作者:いしばし氏

 

Ishibashi

 

 

 
あらすじ

いしばし隊員はMC51を買い、ゲームにハマりすぎなくらいハマっていた
だが、小柄で非力な彼にとってMC51は大きすぎ、重すぎた
ブルバップが欲しくなった彼は、悩んだ末にファマスSVを選んだ
格好はステアーの方が好きだったが、3.5kgの重量は彼には重すぎた
しかし、ファマスは強度的な問題を抱えていた
片手保持でダッシュ→急旋回などした日には「ミシッ」と言ったりした
彼はABS板の奇妙な箱にメカボックスを内蔵し、OW−01と名付けた
01は嫌になるほど頑丈で、取り回しも良かった
が、重量的なバランスは最悪だった

半年後、彼は新型をデザインし始めた
MN23、C−25、雷閃、ファラオ、そしてグロウ
アイデアをパクっては単純化を繰り返した果てに出来たのは・・・

・・・やはり、奇妙な箱だった


 
  OW−02・データ
全長:370mm
全高:210mm
全幅:未定mm
重量:未定kg
(マガジン・バッテリー
含まず)
2.0kg以下を目標
(フル装備時)
インナーバレル長:165mm
装弾数:300発
(M16用多弾)
弾丸:6mmBB弾
使用バッテリー:自作8.4V2400mA

jpg画像22.0kbt

 

 
jpg画像27・5kbt
 

 

 
jpg画像33.5kbt

画像は作成途中の仮のものです

1 ABSのサイドフレーム、2ミリ厚
2 見る影も無く切り刻まれたM4のアンダー
3 バージョン2メカボ、トリガー周りを切除
4 モーターとアルミ製自作ベース
5 純正より安く出来た自作バッテリー
6 ドライカーボン補強骨(RC用)
7 かわいそうなMP5のなれの果て

 

 

  まだ、途中の様です。
トリガーは?サイトは?
この先どうなるか興味津津です。
ジャンルも未完成だから特定出来ないが、
ここまでフレームを自作してるならオリジナルフルスクラッチだよね。
バッテリー部がグリップのようだ、大胆なレイアウトだな〜。
早く続きを見たい〜。
                      (かもんえぎ)
 

 

  このコンテンツの作品の著作権は全ていしばし氏にあります。
このコンテンツの画像の無断転載をお断りします。
 
ゲストガンスミスに戻る   戻る  
表紙に戻る   戻る