ゲストガンスミス
その他

 
  ちゅんぴーさんから手彫り木グリの新作画像が届きましたー♪
造形の妙を堪能して下さい。
(かもんえぎ)
 

 

  ルガー・マーク1ターゲットグリップ  
  製作者:ちゅんぴー氏  

 

連休前に突然トイガン熱がぶりかえしたのですが、
お小遣いもないので2年くらい前に中古で買ってあった
ルガー・マーク1にグリップを彫ってみました。

これまた中古パーツのブルバレルがヒントになって
ちょっとターゲット風にしてみました。
   
  ルガー・マーク1ターゲット用
手彫り木グリップ・データ


材料:敷居用建材
 
   

 

ナナメから見ると、
一応フィンガーチャンネル風に
彫ってあるのですよ。

 

  美しい・・・(かもんえぎ)  

 

バレルが銀色なんで、なんとなくターゲットピストルに
見えるのではないかと…。
サイトがまるで違いますか、ソウデスカ。ソウダヨネ。

でもこの程度のグリップでも見違えるほど
銃がグラグラしにくくなったのでかえって驚きました。

材質はいつもの敷居用の建材です。堅かったあ…。
 

 

  最後にちゅんぴーさんから
「みんなもグリップ彫ろうよお。(笑)」
とのメッセージが。

みんな彫れー(^o^)/(かもんえぎ)
 

 

  このコンテンツの作品の著作権は全てちゅんぴー氏にあります。
このコンテンツの画像の無断転載をお断りします。
 
ゲストガンスミスに戻る   戻る
表紙に戻る   戻る