ゲストガンスミス
その他

 
  ちゅんぴーさんの製作レポート開始ですー♪
(かもんえぎ)
 

 

     
  アドベン文鎮51ネービーC  
     

 

  磨き(8)  
  製作者:ちゅんぴー氏  
  2005・9・25  

 

いよいよ金工用の棒ヤスリをサンドペーパーに持ちかえて磨きます。
前回、つらい工程などと書いたのは大間違い。
どんなに沈んだ気分の時でも、磨き始めればもうウットリ。
見とれてペーパーを持つ手が止まるほどです。

 

このあたりの処理は後回し。とりあえず磨いてしまいます。

 

現在240番ですからクッキリとペーパーの目が残ります。
でも、鋳肌がなくなるまで磨くのですからかまいません。
ああ、こんなに楽しいなんて予想もしていませんでした。

 

  やっぱり金属は磨き応えがありますからねえ。
アルミでセフティとか作って磨いた時も楽しかったもんなあ(^o^)。
(かもんえぎ)
 

 

 

     
  製作者:ちゅんぴー氏  
  2005・  

 

 
 
 

 

 
 
 
 
(かもんえぎ)
 

 

     
  製作者:ちゅんぴー氏  
  2005・  

 

  このコンテンツの作品の著作権は全てちゅんぴー氏にあります。
このコンテンツの画像の無断転載をお断りします。
 
ゲストガンスミスに戻る   戻る
表紙に戻る   戻る