自己紹介

ハンドルネーム
:カモンエギ ベンノスケ

年齢:30代後半

性別:男

非喫煙者

住所:北海道札幌市

 

 

  初めて買ったオートバイは250ccのトレールマシン(オフロード)だった。
ホンダXL250R。うーん、かっちょいい。
しかし、愛馬を記号と数字だけで呼ぶのはちょっと・・・・・、
なにかいい名前を付けなくては。
ある日、友人が何気なく「カモがネギしょってやって来るって言うけど、
わざわざ食われるためにネギしょうカモの気持ちが分らん」と、のたまうった。
そ、それだ!愛馬「カモネギ」。かっこいい!!
さっそくタンクに「KAMONEGI」と自分のあだ名の「BENNSUKE」を
ペイントした。
さっそうと街を駆け抜ける私とカモネギ。
ふっ、オレ達は青い風さ。
そんなかっちょいい愛馬を駆って喫茶店へ行きココアを飲んでいると、
喫茶店のマスターが「お客さん、かもんえぎ べんすけ さんて言うんですか?
珍しい名前ですね」
・・・・マスター、”N”が1個多いよ・・・・。
   

かもねぎ
KAMONEGI

KAMONNEGI
かもんえぎ

 

表紙に戻る   戻る