「SSオートマグって」
ちゅんぴー氏

 

 


2000・8・25jpg画像33.0kbt

これは懐かしい「つづみ弾」を撃つカート式のコッキングエアーガンですね。
実は私も持ってました。
現在のコッキングエアーガンのレベルから思うと、
物凄くおもちゃっぽい外見、5m位(いや、そんなに飛んだかな?^−^;)の射程、
2〜3mでエンピツを狙って倒すのがやっとの集弾性と威力、などトホホな物でしたが、
カートがガシャッ!と飛び出るし、低威力なので部屋の中の何を撃っても壊れないので
しょっちゅうガシャポン、ガシャポンと撃ってました。
まあ、カートを拾うのは面倒臭かったですけど。
しかし、ちゅんぴーさんはなんでこんなに絵が上手いのでしょう?
少ない線で動きが的確に出ていて、迷いの無いデフォルメ。
わずかな時間で描き上げたようだし、アニメーターですか?(^−^??)

 

いただき物画廊に戻る   戻る
表紙に戻る   戻る