ポケッツ 第7回
オリジナルギャグ4コママンガ

 
     

 

「めんこいおじさん」

055

ギャル(死語)型バイク


めんこい(北海道弁で「可愛い」の意)
シリーズそろそろネタが尽きてきて、
おじさんです。
2コマ目のおじさんの頭身のバランスが
おかしい・・・(^−^;)。
4コマ目のGEROはリアルに描くと
気持ち悪いのでちょびっと綺麗にして
みました〜。


2001・10・20

 

「メイク」

056

ギャル(死語)型バイク


あ〜、凄く遅れました〜。
ヤマンバのメイクが上手くいかなくて。


2001・10・21

 

「同型」

057

ギャル(死語)型バイク


さ〜、ポケッツ移転して再開です。

なんだか早速わかりにくいネタに
なってしまった(^−^;)。

2001・11・1

 

「ライト」

058

ギャル(死語)型バイク


ん〜、オートバイに乗らない人には
分かりにくいネタかな?

2001・11・2

 

「疑惑」

059

ギャル(死語)型バイク


4コマ目の「なんでじゃ!」は
描き文字じゃなく、
活字の方が良かったかな〜?

悪差はもっと前からヒゲを濃く描いて
ホモっぽくしようと思ってたんですが、
つい、ヒゲを描き忘れて
今回のネタはちょっと無理やりな
感じになってしまいました(^−^;)。


2001・11・3

 

「ブレーキ」

060

ギャル(死語)型バイク


更新遅れました〜(ToT)。
オチも無いし・・・、
って言うかオチが思いつかなかった
から遅れたんだね(^−^;)。
ポケッツはしゃべらないから
オチがつけ難いの〜。


2001・11・4

 

「冬服」

061

ギャル(死語)型バイク


今日も更新遅れ〜(ToT)。
もうネタ無い・・・。
今日は最悪です、
ポケッツ冬服似合わないし、
悪差のヒゲあとも変だし、
乳村のセリフもキャラにあってないし、
まだ「機械」としてしか認識されていない
ポケッツに対する扱いも変だし・・・。
あー・・・、
連載200回は無理カモ・・・(ToT)。


2001・11・5

 

「視線」

062

ギャル(死語)型バイク


あー、ポケッツ描くの時間かかるなあ・・・。
3〜4時間はかかってるよ(@o@)。

2001・11・6

 

「寝不足」

063

ギャル(死語)型バイク


はあ、はあ、
やっと第7回終了(@o@;)。
ネタが出なくて辛かった(ToT)。

さ〜て、
第8回からは新展開です。


2001・11・7

 

ポケッツメニューに戻る


ホームへ戻る