ゲスト ガンスミス
オリジナル カスタム
 

 

  Cz−ZeroFuta式(1)  
  製作者:塚越 氏  

 

  Cz−ZeroFuta式・データ

全長:300mm
全高:185mm
全幅:38mm
重量:1300g(バッテリー含む)
インナーバレル等機関部
 :クルツと同じ(ただし、セミオートオンリー)
装弾数:約200発(予備140発)
 

 


電動ハンドGUN開発?にあたり・・・(大げさ笑)
暇に、任せた製作です。
クルツにCZのグリップです。(当然、家にあった廃銃です)
取りあえず、組み合わせてみました・・(笑)

写上:
マガジンの配置計画です。(今回は却下でした。)

 


  ロアー部です。
マルイ製コッキングCZのグリップです。
バージョン3のモーターを入れるには
少々幅が足りず、
5mmほど広げました。
前の部分はマガジンユニットです。
(クルツ多弾数マガジン使用)
ここの、構造は以前作成して、
あった横型ユニットに発展させた物です。
マガジンの構造は難しいので省きます。(笑)

えー(^O^;)
省略かーい
(かもんえぎ)

 

 
塚越さんからマガジンの構造図が送られてきました。
コンパクトにまとまってますね。
(かもんえぎ)

 

クルツのボディのなれのはてです。(笑)
サイドの余分な出っ張りを削りました・・理由?なんとなくです。(笑)

 



  写上:
もう、仮組みです(笑)
サイドはかなりシェイプになりました。
上の部分、フロント部には
クルツの名残が・・
上に92F乗っけて撮影(笑)


写下:
もう、ほとんど完成です。
上の部分、フロント部には
クルツの名残もほとんど
ありません(笑)

 

写上:
見た目だけ、
ツインバレル風です。(自爆)


写下:
完成のストリップです。
いきなり、スカート
脱がせて見ました・・(笑)
 

 

マガジンユニットです。よく映ってません(笑)
でもこんな、感じです。


おおっと、いきなり核心部分ですね。
下の写真の緑の矢印の部分が
マガジンのリップです。
(かもんえぎ)
 

 

  Cz−ZeroFuta式(2)へ  
  このコンテンツの作品の著作権は全て塚越氏にあります。
このコンテンツの画像の無断転載をお断りします。
 
ゲストガンスミス   戻る  
表紙   戻る