ゲスト ガンスミス
オリジナル カスタム
 

 

  Cz−ZeroFuta式(2)  
  製作者:塚越 氏  

 

写上:
アッパー部です。良く分かりません・・
上に映ってるのはフロントの
パーツですが・・
給弾口がわかりますか?
う〜ん?
わかりません(^−^;)
(かもんえぎ)



写下:
給弾口を開けてみました・・

あ!わかった。
矢印の部分ね。
かなり小さいマガジンですね。
(かもんえぎ)
 

 

 



 
こんな感じで、予備弾装になります。
うん?
ああ、予備弾装なのか・・・。
じゃあロアフレームの本マガジンの給弾はどうするんだろう?
(かもんえぎ)

 

写上:
あっ、グリップ部のマガジンに約60発・
予備弾装は・・まだ数えてません。(笑)


写下:
給弾口とマガジンの取り合いは
こんな、感じです。
青い部分の前に、
予備弾装との連絡口が空いてます。

以上ストリップ終り・・
 

 



  写上:
完成全景(左)
スライドストッパー(ギミック)の前に付いてるレバーが
セイフティーです。
(セレクトレバーを直接動かして、
単に電源のオンオフだけです)


写下:
完成全景(右)
トリガーの前に見えるのが、
マガジンのゼンマイです。
マガジンのゼンマイの向きからみて、
ゼンマイメカを横置きにして使ってるんだね。
ゼンマイのほんの上の段にBB弾が入ってて
わずかの高低さで自由落下ですね。
(かもんえぎ)

 

  

 

  Cz−ZeroFuta式(1)へ  
  このコンテンツの作品の著作権は全て塚越氏にあります。
このコンテンツの画像の無断転載をお断りします。
 
ゲストガンスミス   戻る  
表紙   戻る