ゲスト ガンスミス
オリジナル カスタム
 

 

 

Gsquare(2)

 
  製作者:塚越 氏  

 



アッパーフレームを取り外しとこうになります。
すべて、アンダーフレームに乗る形を取っています
この状態で発射可能です。
ホップの調整もこの形になります

 


ストリップ方法
アウターバレルのところのスプリングが分かるでしょうか?スプリングテンションでアッパーは固定します。

  スプリングのテンションだけで固定されてるのが良いですね。
(かもんえぎ)
 

 


ヒューズ
前回はヒューズがありませんでしたので、今回は、ミニヒューズ付けて見ました。
ただ、バッテーリーが2つになるため、スイッチ前でなく、モーター前に1つです

  このミニヒューズは電気抵抗も少なくなるのでお勧め。
カー用品店とかで入手出来るかと。
(かもんえぎ)
 

 


マガジン
内臓マガジンです。
フロントからの電源線の取り回しに苦労

 


マガジンユニット
こんな形に取り外すことが可能です

  かっこいいなあ・・・。
(かもんえぎ)
 

 



給弾口

弾創とマガジンユニットはここで繋がります

 



内臓コネクター

これが、内臓バッテリー用のコネクターです。
ロックのピンをカットしたため
接続に不安が少しあります。

 


外装バッテリーコネクター
ここに外部バッテリーのコネクターを接続します。
底にみえるビスがメカボックス固定用のビスです。これ1つで固定ですが、意外と平気なもんです(笑)

 


メカユニット
Vr3メカボックスです。
トリガーは前回の犠牲になったMP5Kの物から削り出しました 意外と、格好よく仕上がって自分でも(⌒▽⌒;) オッドロキー

 

  詳細はこんなところですが・・後、見たい部分は言ってください、追加します。  
今回のこだわり・・結果(笑) ハンドガンらしい形状はやや達成(笑) 集弾性のUP、これもやや達成(笑)
装弾数の増加及び給弾の方法・・減ったでも給弾はGood
ただ、マガジンユニットに多くの欠点が今だ未解決(今後の課題) 
 

 

  Gsquare(1)へ戻る  

 

  このコンテンツの作品の著作権は全て塚越氏にあります。
このコンテンツの画像の無断転載をお断りします。
 
ゲストガンスミス   戻る  
表紙   戻る