画庫    

 

  かもんえぎ画廊  

 

    「旭」
1999・9・22 jpg画像30.8

えー、モデルガンを見て描きました。
別にテーマもなく、ただの絵の練習です。

画像をクリックすると元の大きいサイズの画像に移動します。
 

 

    ああっ女神さまっ”スクルド”さま
&ああっ女神さまっ”ばんぺい君RX”

1999・9・21

REMさんとの合作です。
手前のばんぺい君を私が描きました、
太い主線で気楽に描いたのでREMさんが描いたスクルドと
合ってなくて変。
もうちょっと気合入れて描けば良かった、
と言うかREMさんが上手すぎるのじゃ、
迷彩の感じが最高ですよね。
ソフトの性能が違うからと、ここでは言い訳させて下さい(^^;)。

背景はサバイバルゲームをした洞爺の廃ホテルです。
この合成もREMさんがしました、
画とマッチしていて良い感じです。
ばんぺい君の赤いボディはサバイバルゲームする時
ちょっと目立つかも。
迷彩にすれば良かったかな?

画像をクリックするとREMさんのホームページ
「DREAM HUNTER」に移動します。
 

 

  いただき物画廊  

 

  「2009年年賀状」
2009・1・2
ずずんぱ氏

画像をクリックすると元の大きいサイズの画像に移動します。

 

  「2008年年賀状」
2008・1・5
ずずんぱ氏

画像をクリックすると元の大きいサイズの画像に移動します。

 

  「2007年寒中見舞い」
2006・12・3
ずずんぱ氏

画像をクリックすると元の大きいサイズの画像に移動します。

 

  「2006年年賀状」
2006・1・7
ずずんぱ氏

画像をクリックすると元の大きいサイズの画像に移動します。

 

  「2005年年賀状」
2005・1・10
ずずんぱ氏

画像をクリックすると元の大きいサイズの画像に移動します。

 

  「2004年暑中見舞い」
2004・8・10
ずずんぱ氏

画像をクリックすると元の大きいサイズの画像に移動します。

 

  「2004年賀状」
2004・1・4
ずずんぱ氏

画像をクリックすると元の大きいサイズの画像に移動します。

 

  「2003年賀状」
jpg画像43.6kbt 2003・1・2
ずずんぱ氏

画像をクリックすると元の大きいサイズの画像に移動します。

 

  「M2ガール」
jpg画像39.6kbt 2000・11・6
ずずんぱ氏


画像をクリックすると元の大きいサイズの画像に移動します。

 

  「colt m−16」
jpg画像103kbt 2000・11・3
デューク氏

画像をクリックすると元の大きいサイズの画像に移動します。

 

  「ゴッ」
jpg画像29.3kbt 2000・8・25
ちゅんぴー氏

画像をクリックすると元の大きいサイズの画像に移動します。

 

  「SSオートマグって」
jpg画像33.0kbt 2000・8・25
ちゅんぴー氏

画像をクリックすると元の大きいサイズの画像に移動します。

 

  どんな風にっていわれても...」
jpg画像26.0kbt 2000・8・25

ちゅんぴー氏

画像をクリックすると元の大きいサイズの画像に移動します。

 

「3Dガバメント」
jpg画像126kbt
「3Dガバメント2」
jpg画像86.4kbt
2000・8・17

くーがー氏

K−9のくーがーさんから3Dの画像をもらいました。
圧縮してないのでサイズ大きいです。

画像をクリックすると元の大きいサイズの画像に移動します。

     

 

 
jpg画像23.0kbt
2000・3・26

ずずんぱさんのHP
「ずずんぱのぱ」に移動
  「ゴマちゃんて
こんな感じでしたっけ?」


掲示板で「少年あしべ」の
「ゴマちゃん」の話題が
出た時ずずんぱさんが
送ってくれたゴマちゃんの
絵です。
丸い瞳がとてもキュート(^−^)。

こんな感じでしたっけ?との事ですが、
太っとい眉毛があるのが正解(笑)。
下の「眉毛のキュー」は私、
かもんえぎ画です。

「眉毛キュー」

jpg画像5.0kbt
 

 

    「REMさんからの暑中見舞い」
1999・9・8 jpg画像29.4kbt


相互リンクして頂いたHP「DREAM
HUNTER」のREMさんから
暑中見舞いに頂いた「セーラームーン」の
「まこちゃん」と、
「ああっ女神さまっ」の「ベルダンディさん」です。

普通、ここにはサムネイル画像を載せて
クリックで大きい絵を表示するようにするんですが
画像サイズが小さいんで、そのまま載せています。

贈られてきたオリジナルよりJPG方式で圧縮して
あります。
REMさんのHPに
オリジナルの別バージョンがあります。

ほんのりとした色使いが良いですね。
どうしたらこんな感じに塗れるのでしょう?
不思議です。

画像をクリックするとREMさんのホームページ
「DREAM HUNTER」に移動します。
 

 

表紙に戻る   戻る